So-net無料ブログ作成
検索選択

上海の火鍋有名店 [ママ日記]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
先週食べた火鍋は史上最強。さすが上海一の有名店。お昼食べて、今まだお腹が空かない、まだ熱く燃えてる〓[わーい(嬉しい顔)]パクチー、セロリてんこ盛りのタレが幸せ[黒ハート]?

ママより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏は気づいたら終わったね [ママ日記]

image1.JPGimage3.JPGimage4.JPG
夕涼み会に花火大会、子供神輿にお月見、今年の夏もたくさん楽しめた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しい家族? [ママ日記]

image1.JPG
お風呂のとき、長男くんが突然お母さん何が羨ましい?って聞いてきた。
君には兄弟がいて、私にはないっと何気なく答えた。
じゃ、妹を作ってあげるよ!?

それで5分後"しん さくや"という新しい命〓が誕生した。

次はさくやちゃんをお人形にして、上海にいるおばあちゃんのところに送りたいって。[わーい(嬉しい顔)]僕はお手紙にちゃんと毎日ミルクあげてねって書くから、きっとうまく育つよ!今度お母さんが上海に帰るとき、家に妹が待っててくれてるからいいね[ぴかぴか(新しい)]ってまで言ってくれた。

うん、それは楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]?

ママより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog