So-net無料ブログ作成

ついに次男くんの晴れ舞台 [ママ日記]

image1.JPG
昨日は次男くんの入園式。次男がコアラ組をらっこ組って読んだら、先生に受けちゃった[ウッシッシ]
オレンジスモックに、おはようブック、長男と同じ幼稚園だから懐かしい?[わーい(嬉しい顔)]? 4月から小学校の文化委員を受けちゃって、3月から怒涛の引き継ぎや新学年準備があって、大量の仕事のことで頭もいっぱい、不安もいっぱいだけど、過ぎた時間は戻らないので、次男くんのためにもたくさん教え、たくさん記録してあげなきゃね[ぴかぴか(新しい)][本]

ママより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねこだらけの豪徳寺 [ママ日記]

image2.JPGimage1.JPG
春休み中、桜が春の雨に濡らされる前に一回出かけられて良かった[黒ハート]?近所の豪徳寺、意外と海外のガイドブックにも載ってるぐらい有名なんだって。ねこ!ねこ!またねこ!なんでねこがこんなにもたくさんなのかは、調べてみたあとのお楽しみ[わーい(嬉しい顔)] お寺の中の[桜]もきれい[ぴかぴか(新しい)]だったし、駅周辺もall500円の本格的ピッツァ[ウッシッシ]や、お芋専門店があって、散策には楽しい町だった[わーい(嬉しい顔)]?
ママより
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog