So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ次男くんの晴れ舞台 [ママ日記]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
友人が次男くんの入園お祝いで素敵すぎる[ぴかぴか(新しい)]ランチを誘ってくれて、本当に幸せな時間を過ごした[目がハート]料理も面白い仕掛けがたくさんあって楽しめたし、3年間振り返って、色々あって大変だったけど、印象深い出来事もたくさんできて、良かったな?って改めて気づかせてもらった。新たな3年、不安0、楽しみ100で臨みたいと思う[exclamation]?[ウッシッシ]

ママより
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

伝説の大人が食べるヌードル [ママ日記]

image1.JPGimage2.JPG
インフルエンザから回復してきた長男くん。昨日半年で貯めてきたお小遣いで自分にお昼を買いたいと急に言い出して。?

お昼はジャラジャラから135円を使ってローソンで鮭おにぎりを1つ買ってきた。自分で好きなものを買って食べるのはたまらん!と言って、夜また行きたいと。[わーい(嬉しい顔)]?

夜は、僕ずっと食べたかった"伝説の大人が食べるヌードル[どんぶり]というやつを食べたいと言って、店員さんに聞いて買ってきたのはこれだった![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

間違えたよ!って教えたら、それも食べたいやつだからいいの!と言ってほおばった長男くん。[ウィンク]

本日はやっと夢を叶えてあげた[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]??[わーい(嬉しい顔)]
そして、ちゃっかり得した次男くんだった。?

ママより








iPhone$B$+$iAw?.(B
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。