So-net無料ブログ作成

お話し会で作ったおりがみ [ママ日記]

image.jpeg
長男くんが2匹を作ってくれたので、私と主人が絵を描いてみた。
5月いっぱいの壁面はこれで行こう!(^O^)/

ママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

長男人生初の登山 [ママ日記]

image.jpeg
本日年長さんになった長男くんは幼稚園の遠足で高尾山へ登山に行ってきた。雷も鳴ったし、風もかなり強くなったから心配してたが、現地はそんなに崩れて無かったそうで、本当に良かったです。お迎え時は雨ザーザー降り出したので、タイミング絶妙でした。(*^_^*)

妖怪ウォッチのキャラ弁と考えたが、背負ってるうちに崩れそうなので、超定番のお弁当にしました。帰りに美味しかったおかずは?と聞くと、唐揚げとウィンナーだけ。予想通りの答えですね。(~_~;) 次の運動会はもっと頑張るよ。(._.)

ママより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5月のお弁当 [ママ日記]

image.jpeg
鯉のぼりちくわのおかげで、お弁当の見栄えがだいぶよくなった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog