So-net無料ブログ作成
検索選択

絵本製作 [パパ日記]

__.JPG
長男が幼稚園絵本を製作してきた。
内容は説明が無いとさっぱり分からないが、表紙に読むことのできる「た」の文字が!
絵も上手になってきたし練習の成果が出てきたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛妻弁当 [パパ日記]

image.jpeg

毎日、本当にありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本学期最後のお弁当 [ママ日記]

image.jpeg
長男がもうすぐ春休みに入ります。最後お弁当に本人の好物をいっぱい入れました。[わーい(嬉しい顔)]
今日空のお弁当箱の上に、メッセージカードが添えられていました。
2013-03-04.jpg 
じ〜ん[揺れるハート]
塗り絵もだいぶ上手になったじゃない[キスマーク]

ママ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

近所を散策 [パパ日記]

IMG_1389.jpg

近所に遊歩道のような公園があり、家族で散歩しました。
暖かい午前中に出発して近所のお店を散策しながら昼食を食べます。
長男はいつの間にかしりとりができるようになっていたり、様々な発見があって楽しいです。
タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。