So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち疲れてきた... [パパ日記]

出産は赤ちゃん次第とは聞きますが、妻は寝る頃になると10分に1回くらいの痛みが続き眠れなくなるそうです。
しかし、明け方になると眠くなって寝てしまうそうです。さすがに妻も寝不足で寝てしまうそうです。

IMG_0116.jpg
ベットも用意したし安心して生まれてきてよ!
でも、できれば私が家に入る時でお願いね[晴れ]

タグ:妊娠
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

もうすぐ生まれそう [パパ日記]

だんだん予定日に近づいてきました。
妻は体が冷えるとお腹の張りがきつくなるのですが、ここ数日の冷えこみで断続的な痛みがでています。
いつ継続的な痛みに変わるのかヒヤヒヤしながら待っているのですが、私と息子が風邪ひいたかも(ーー;)

息子も段々別の存在を察してか甘えるようになりました。これは妻が入院したら大変かもしれない。