So-net無料ブログ作成

昨日はビッグサイトまでのお出かけ [ママ日記]

2017-09-03T23:12:23.JPG2017-09-03T23:12:23.JPG2017-09-03T23:12:23.JPG

とてもいいお天気で、白い雲と真っ青な空と凛としてる皇居。相変わらずたくさんの方が外縁でジョギングしてた。中にはベビーカーをひきながら走ってるイクメンの姿も??

東京の埠頭も素晴らしい見晴らし。太陽に照らされた空は水色に変わってた。2匹のとりが向き合うような形をしている橋は何の橋だろう。

晩御飯のあと、長男くんの猛烈なおねだりに負けて、パッションフルーツとマンゴーのフラペチーノを初体験。いつもはスコンやドーナッツ止まりにさせてたんで[\(^o^)/][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] お写真はなし。私がコーヒーを持って席に戻る頃にはすでに空っぽな容器に[あせあせ(飛び散る汗)]

この陽気、外でドリンクを飲みながら、みんなでお喋りするのは気持ちいいね。

ママより
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。