So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの投稿で、久しぶりの軽井沢 [ママ日記]

2017-08-17T01:04:48.JPG2017-08-17T01:04:48.JPG2017-08-17T01:04:48.JPG2017-08-17T01:04:48.JPG
10年ぶりの軽井沢。上海で失楽園を見たときに知った町。前回は真冬で旅館での一泊だったが、今回は真夏で初めての"はとバスツアー"[バス]

乗り過ごす心配もなく、ずっと涼しい車内で過ごせるから、思った以上に快適な旅だった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

すこし蒸していたが、23度の世界に突入し、白糸の滝では顔がマイナスイオンを浴びながら、足元にも涼風〓が時々漂ってるのが本当に気持ち良かった[黒ハート]

旧銀座通りではジョンレノンが通っていたフランスベーカリーというパンやさんで塩?を買っておみやげに。意外に外装ではごく普通のレトロな雰囲気なのね。向かいの今風の浅野屋というパン屋さんの活気とは対照的で、面白かった。

和物好きな私には、夢中になるお店がたくさんあって、出発時間ギリギリまでおみやげを選んでいた[あせあせ(飛び散る汗)] 江ノ島、鎌倉駅周辺とはまた違った落ち着いた雰囲気で、もう一度訪れてみたい町ランキングに入った[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。