So-net無料ブログ作成

新しい家族? [ママ日記]

image1.JPG
お風呂のとき、長男くんが突然お母さん何が羨ましい?って聞いてきた。
君には兄弟がいて、私にはないっと何気なく答えた。
じゃ、妹を作ってあげるよ!?

それで5分後"しん さくや"という新しい命〓が誕生した。

次はさくやちゃんをお人形にして、上海にいるおばあちゃんのところに送りたいって。[わーい(嬉しい顔)]僕はお手紙にちゃんと毎日ミルクあげてねって書くから、きっとうまく育つよ!今度お母さんが上海に帰るとき、家に妹が待っててくれてるからいいね[ぴかぴか(新しい)]ってまで言ってくれた。

うん、それは楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]?

ママより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0