So-net無料ブログ作成

すりすり❤️にんじんドレッシング [ママ日記]

カフェでよく食べていたような気がするにんじんドレッシング。にんじんを宅配とスーパーでダブルで買ったしまったため[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]、今日は初めて作ってみた。意外とパパッと出てきて、ちょっとお目目?がパッと開く美味しさだよ[ウッシッシ] 分量はにんじん一本、りんご半分、セロリ10センチ、ニンニク2粒、オリーブオイル50cc、醤油25cc、バルサミコ酢15cc、レモン汁大きいスプーン1.5、塩胡椒少々。全部混ぜ混ぜして完成[わーい(嬉しい顔)]サラダでも、パンでもいいし、カルパッチョでも良さそう[黒ハート]チビ達はすりすり大好きだから、今度手伝ってもらおうと!

ママより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0