So-net無料ブログ作成
検索選択

フロッカス [ママ日記]

image1.JPG
長男が幼稚園で種から大切に育ってきたフロッカス。
一つの蕾が連日の雨で死んじゃって、もう一つは今日綺麗に花が咲いた。^_^

私は長男が生まれた翌年から花粉症になり、以来毎年気持ちいいはずの季節が辛い季節になった。
パパも小6からのベテランで、2人ともくしゃみと異常な目のかゆみで、全然家事が進まないし、気分もイライラしがち。
彼は激務があって、私も小さい次男くんがいて、なかなか病院にも行けず、市販の目薬でがまんしてる。(´・_・`)

そんな中、今日はお日様とフロッカスからちょっとパワーをもらって、心がすこしすっきりした。

ママより
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。