So-net無料ブログ作成
検索選択

長男、虹を始めて見る [パパ日記]

image.jpeg

日曜日の天気は大変荒れましたが、天気が回復した後大きな虹が出ていました。
始めて見た虹に長男は興奮気味に幼稚園で習った虹の歌を大きな声で歌っていました。

夜は近所の子供達と花火を楽しみました。
私が子供の頃、長屋の子供が集まって皆で花火をした事を思い出して、人生の繰り返しを感じずにはいられませんでした。
そう思うと、まだまだ息子達に伝えていない事がたくさんある事に気がつきます。^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0