So-net無料ブログ作成
検索選択

プールが嫌い (泣) [パパ日記]

長男が水泳を嫌がって泣き出しそうだったので、妻が応援に幼稚園へ行っていた。

兄ちゃんは朝食の前の検温から愚図り始め。授業を見学したいとべそをかく始末。
幼稚園には行きたいと言うので、その気持ちを利用して何とかお着替えができた。

泳げると良い事がいっぱいあるよ。と話しながら登園すると、少し気持ちが和らいだようで、水泳の上手な友達に「どうしたら息を止められるんですか」と質問していました^o^

次男と私はお留守番。応援から帰った妻に聞くと、水に顔をつけるところまで頑張れたみたい(^∇^)
でも、気が抜けたのか水着バックを忘れて先生に迷惑をかけた所は、ただでは転ばない奴だ… σ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。