So-net無料ブログ作成
検索選択

レゴランドへ行ってきました [パパ日記]

長男と約束していたレゴランドへ行ってきました。
なんでレゴランドかって?
長男はレゴが好きな事もありますが、決め手は事前チケットが安かった事。^^

__.jpeg
しかし、私レゴをなめてました。
単純なブロックの組み合わせも、プロの手にかかればこの完成度!
ミニジオラマは照明の変化で昼と夜景の2パターン楽しめます。

他にもレゴの製作教室や4Dシアター、いくつかのアトラクションなど、広くない敷地ですが色々楽しむことが出来ました。
園内では自由にレゴを使って製作する事も出来るので、家では出来なかったような作品が作れます。
2~3時間で回れるとホームページに書いてあったので夕方から行ったのですが、
結局4時間くらい遊んでしまい夕飯がグダグダになってしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0