So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち疲れてきた... [パパ日記]

出産は赤ちゃん次第とは聞きますが、妻は寝る頃になると10分に1回くらいの痛みが続き眠れなくなるそうです。
しかし、明け方になると眠くなって寝てしまうそうです。さすがに妻も寝不足で寝てしまうそうです。

IMG_0116.jpg
ベットも用意したし安心して生まれてきてよ!
でも、できれば私が家に入る時でお願いね[晴れ]

タグ:妊娠
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

あしゃこ

微弱陣痛ですね。
赤ちゃんもお母さんもお疲れのことと思います。
出来れば早めに病院で検診を受けてください。
予定日を過ぎると胎盤の機能が衰えてきますので、
赤ちゃんへの栄養供給が出来なくなります。

赤ちゃんがもう生まれたいのに陣痛を上手く起こせない場合もあるので、心音などをしっかり検査してもらった上で、もう少し待てばいいのか、促進剤で生まれさせてあげたほうがいいのか判断してもらってください。

もうちょっとで会えますよ、楽しみですね(^^)
by あしゃこ (2012-09-30 01:43) 

パパ

昨日も出産に関してググってました。
予定日まで二週間あるのですが、なまじ痛みがあると気が気じゃないですね。
妻にも余裕がある時は散歩などして体力を維持できるように伝えました。
元気で生まれてきてほしいです。


できれば女の子←まだ言ってる
by パパ (2012-10-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0