So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!息子三歳の誕生日! [パパ日記]

早いもので息子も三歳になりました。いまでも三年前の陣痛が始まった早朝を思い出します。
午前4時頃妻に起こされたのですが、その頃は仕事も忙しかったので午前二時に寝た私はびっくりして起きてはいるのですが意識朦朧としていました。
それから出産が終わって一息つけたのが翌日の夜でしたので、本当にクタクタになったなぁ〜
その後もミルクや沐浴そして夜泣きと大変だったけど、まぁ今の魔の二歳にくらべれば可愛いものだったかもしれない[晴れ]

色々心配も多かったけれども、なんだかんだ息子も気がつけばバイリンガルになっているし今のところ概ね良好なのかな。
来年も大きな病気や怪我など無く元気に育ってくれれば嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
幼稚園にも通うからトイレや着替えも一人で出来るようにならないとね!

明日も保育園なので妻がスペシャル弁当を作っていました。
IMG_2305.jpg
かなり気合いを入れて作ったので、私の弁当はキャンセル...
こうやって妻の愛は息子へ移っていくのね[バッド(下向き矢印)]

パパ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。