So-net無料ブログ作成
検索選択

奶奶も描いてみる [パパ日記]

IMG_0065.jpg
奶奶(父方の母)と息子を描いてみたのですが、なんかイマイチなできになりました。
私の人間ドックの結果があまり良くないというのに、実家の近くに出来た馬車道サラダ畑なる食べ放題の店へみんなで行きました。
ステーキガストにかぶった内容でしたが、もうすこしパンやサラダの野菜に種類があると嬉しかったかも。
おはしガストの方がカレー食べ放題だし個人的に好きです。

息子ももうすぐ3歳だし、来月は奮発してホテルのランチビュッフェにでも久々に行こうかな。
去年JALとANAのホテルのランチビュッフェに行きましたが、ANAの方が気に入ったのでそっちに行こうかな。

パパ

タグ:イラスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0